2021.8.31その他

iPhone修理工房海老名ビナウォーク店/iPhone7のパーツ修理でお越しのお客様から頂いたお言葉

iPhone修理工房海老名ビナウォーク店です。
iPhone7のバッテリー交換とパーツ修理でご来店のお客様から頂いた口コミをご紹介します。

 

【スタッフの説明】わかりやすかったです
【スタッフの対応】とても良かったです

【iPhone7でご来店のお客様から頂いたコメント】
充電コネクタ故障で充電がうまくできなくこまっていました。
修理できて大変助かりました。

 

【iPhon7でご来店のお客様へのスタッフからのコメント】
この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
長年使っていると充電口の反応が悪くなってしまたりしてしまうことがよくあります。
ゴミが溜まっていたり、充電コードを角度をつけて充電したりで充電口がゆるくなってしまったりします。
そういった場合はクリーニングやドックコネクターのパーツ修理をおすすめしております。
また当店のバーツ修理には一定期間のパーツ保証期間もありますので安心です。
また何かお困りの際には是非当店までご相談ください。またのご利用お待ちしております。

 

■店舗情報iPhone修理工房海老名ビナウォーク店
神奈川県海老名市海老名市中央1-1-1 ビナウォーク1番館2F
海老名駅徒歩1分
営業時間:10:00~21:00

℡:03-3251-7770(受付時間:10:00~20:00)

問い合わせフォームは<こちら>

店舗ホームページは<こちら>

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
海老名ビナウォーク店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)