2022.1.28バッテリー修理

iPhone修理工房海老名ビナウォーク店/Apple Watchのバッテリー交換でご来店のお客様から頂いたお言葉

iPhone修理工房海老名ビナウォーク店です。
Apple Watchのバッテリー交換でご来店のKen様から頂いた口コミをご紹介します。

【Apple Watchバッテリー交換でご来店のKen様から頂いた評価】
修理機種はApple Watchで、修理はバッテリー交換をしてもらいました。
スタッフの説明は理解できました。スタッフの対応は良かったです。

【Apple Watchバッテリー交換でご来店のKen様から頂いたクチコミ】
総合窓口の電話につながらず5回コールした。

【スタッフからのコメント】
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
コメントのご記入ありがとうございます。
頂いた貴重なご意見は運営の参考とさせていただきます。
また、より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同業務に尽力いたします。
修理させていただいたApple Watch以外にもiPhone、Android等の修理も承っておりますので何かお困りの際はお気軽にご相談ください。

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
海老名ビナウォーク店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)